しばらく更新が止まっている上に、いただいたコメントへの返答もなく申し訳ありま
せん。
2年以上にわたって続けてきたこのブログですが、リアルの生活での都合により休止
させていただくことに決めました。
古い記事につきましては、当面はこのままネット上に残しておこうと思います。
私にとってこのブログは日々の生活に刺激を与えてくれる場でしたので、休止するの
は自分としても本当に残念です。
今まで本当にありがとうございました。
現在は、ネットへの接続手段が非常に限定されており、コメントへのレス、メール
チェック等が出来ません。
リアルでのやりとりがあった方々を含めて大変失礼な状況が続いていますが、どうか
お許し下さい。

