スマートフォン専用ページを表示
えて吉の飲み食い
最近の血液検査でヒドイ数値がでて食生活を改革中!! ときたま猫ネタもあり
<<前の1件
1
2
3
4
5
..
次の1件>>
2006年09月19日
休止の理由について
1本前の記事で休止のお知らせをしましたが、本来は結論が出てからと思っていました。
なにもお伝えしないまま更新していなかったら何人かの方にご心配いただいたので、理由は書かず休止だけをお知らせしました。
本日、ひとまず大きな区切りを迎えたので顛末のご報告という形で、この記事を上げておきます。
まったく楽しい話ではないので、”続き”に書くことにします。
続きを読む
【関連する記事】
別の場所でブログを再開しました
当ブログは休止しています
セルスターのポータブル電源「PD−350」到着
まだやってます「教えて下さい」企画
【教えて下さい】:コレにはアレが
posted by えて吉 at 11:39| 大阪 ☁|
Comment(27)
|
TrackBack(0)
|
なんでもあり
|
|
<<前の1件
1
2
3
4
5
..
次の1件>>
ブログ内の検索
目的の記事が見つからない方は コチラから検索下さい。
プロフィール
名前:えて吉
年齢:35才
職業:専業主夫
一言:ぜひ、コメントをつけてやって下さい。
初めての方もどうぞご遠慮なく。
古い記事でもOKですよ〜!!
トラックバック
については
コチラ
をお読み下さい。。
メール:ete12345@hotmail.com
新・記事
(12/02)
別の場所でブログを再開しました
カテゴリ
初めての方へ
(1)
携帯から
(81)
日記
(1209)
アルコール全般
(77)
カクテル
(62)
カレー屋巡り
(42)
自宅で宴会
(27)
レシピ&作り方
(13)
血液検査 他
(12)
旅先&遠出
(256)
食べ歩き
(37)
飲み食い本
(13)
越後屋&ヒメ
(50)
なんでもあり
(62)
★日記以外の目次★
(1)
過去ログ
2006年12月
(1)
飲み食いブログ
★浪花お好み焼き三昧★
素食讃歌
やむやむ
くいしんぼうのアンテナ
foodish ”雑”食記
ふりむけばスカタン
まいにちをおいしくたのしくBlog
どう暮らそう?
meandering journal
はんなり・・・
美味しいものを僕流に
うまから手帖
きき酒師ちえの料理と酒の相性研究
SAKE TO RYOURI
Bar:Colon(バー:コロン)日記
自堕落的 食べ・飲み歩記
食わせん坊日記
L'Etranger Blog
MIDNIGHT TALKING MAN
お気に入りリンク
ディープコザ発沖縄 コザクラから発信中
オーストラリア・シドニー海外生活ブログ
知り合いのブログ
新・三十路女の独り言
お客さま
ホームページ制作
RDF Site Summary
Seesaa
ブログ
×
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。