2004年12月16日

14日の昼飯です

ちょっとネタの順番がおかしいですが、14日の昼ご飯です。

昨日は、チェーンレシピに早く参加しようと、昼ご飯ネタを飛ばして、晩メシに行っちゃいました。

別に全食をネタにせなアカン訳でもないんで、ボツにしようかと思いましたが、軽く載せておきます。


なんで、ボツにせんかったかというと、

カレー部のバナー←カレー部の部活になるからです。



ということで、食べたのはカレーです。

夕方の仕事がちょいとしたイベント事で、腹が減ってはイカンとカレーにした訳です。


カレーにチリパウダーハチ食品(HP)のレトルト(78円)

チリパウダーを一面にぶっかけ。


このレトルトカレーは、値段が選択基準の全て。

脂質が19.1gも含まれてるのを昨日発見して、うっとなりましたが、今は平常値になったんだから、良かろうと食べてやりました。商品のサイトは、コチラです。

チリパウダーで辛さを補って食べたら、文句はありませんでした。

カレーを食べてて、なんとかギリギリで晩メシまで腹が保ちました。

posted by えて吉 at 11:07| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。