昨日は、チェーンレシピに早く参加しようと、昼ご飯ネタを飛ばして、晩メシに行っちゃいました。
別に全食をネタにせなアカン訳でもないんで、ボツにしようかと思いましたが、軽く載せておきます。
なんで、ボツにせんかったかというと、
ということで、食べたのはカレーです。
夕方の仕事がちょいとしたイベント事で、腹が減ってはイカンとカレーにした訳です。
チリパウダーを一面にぶっかけ。
このレトルトカレーは、値段が選択基準の全て。
脂質が19.1gも含まれてるのを昨日発見して、うっとなりましたが、今は平常値になったんだから、良かろうと食べてやりました。商品のサイトは、コチラです。
チリパウダーで辛さを補って食べたら、文句はありませんでした。
カレーを食べてて、なんとかギリギリで晩メシまで腹が保ちました。

