2006年07月20日

更新が遅くなってすいません

今日はえらく更新が遅くなってしまいました。

にもかかわらず多くの方が見に来ていただいたようで、申し訳ありません。








「親分だけやったら謝罪が足らんのちゃう?」








「オレも子分として一緒に謝るわ」













まるで謝ってるような越後屋の寝姿「更新遅れてゴメンなさい!!」

・・・って言うてるみたいでしょ。



私の使ってるブログを提供してるシーサーがまた機能追加をやったようです。

更新が遅くなったから急いで記事を書こうと思ったのに、使い方が変わって焦りました。
記事はテキストエディターを書いてるんですが、アップした写真の貼り付けが非常にやりにくくなった気がします。(T_T)






今朝は5時頃目が覚めたんですが、妙に胃のあたりが不快でした。

なんか気分もすぐれず起き出す気はならず。ゴロゴロ、うつらうつらしてやっと9時頃布団から出ました。

かなり前から母方の祖母さまを伊丹の親戚まで送ると約束してたからなんです。

10時過ぎに家を出て、祖母さまをピックアップ→伊丹へと走りました。

雨が降ってるせいかいつもの2倍くらい時間がかかりました。

帰りにはホームセンターにどうしても寄らんとアカンかったこともあり、家に戻ったのは3時前。

なんだかドッと疲れてしまいました。

東京ネタ以外にもちょいと書きたいことがあるんですが、ちょいと休憩することにしますわ。

短い越後屋ネタでご容赦ください。

タグ: 越後屋
posted by えて吉 at 15:55| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 越後屋&ヒメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
所用に走り回ってたようでお疲れ様です<(_ _)>
越後屋可愛い寝方してますな。

ちなみにseesaaやりにくなったんは
私も同感です。
改良されると たまに嫌な感じにもなるんで
メンテとか期待できませんね
Posted by HALU at 2006年07月20日 17:02
越後屋さんに謝られたら、どんな事でも許してしまいそうになりますね。しかも、本当に謝っているように見えますね(笑)

まぁ、それにしても、顔を机に付けて器用な寝方をしていますね。
Posted by look at 2006年07月20日 19:11
HALUさんへ

> 越後屋可愛い寝方してますな。

ヤツらしくない、可愛い系の寝方でしょ。(^ ^;)

> 改良されると たまに嫌な感じにもなるんで
メンテとか期待できませんね

重くなるのを解消とかならええんですが、機能面の変更は気ぃつけてやって欲しいですわ。

シーサー好きやけど、改良のセンスはイマイチってのが印象です。
Posted by えて吉 at 2006年07月20日 19:14
lookさんへ

> しかも、本当に謝っているように見えますね(笑)

ね、見えるでしょぅ〜!!

ほんま変な寝方です。
Posted by えて吉 at 2006年07月20日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21087497
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。