2006年07月14日

no-title

image/etekichi-2006-07-14T09:58:03-1.JPG8時10分発の電車に乗るなり弁当&ビール!!
No Drink No Train!って野郎ですんで。

時間が早いんで弁当を吟味はできず駅の売店で。
1000円やったらまあこんなもんでしょ。

周りはほとんど背広姿のビジネスマン。
ひとりラフなカッコで朝からビール。
いや〜ご機嫌です。

さて、旅行は始まったばかりですが、チョンボのご報告。

昨日自分でボタンをつけたイージーパンツ、ウエストのトコの紐までしっかり縫うてました。
そっちを固定でなんとか履けますがちょいとカッコ悪いですなぁ。

朝イチに詰めたお茶を置き忘れたことも白状しときます。
posted by えて吉 at 09:58| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪の駅弁というと、わたしは水了軒の八角弁当と赤飯弁当が贔屓です。家族からもリクエストされ、ナゼか弁当を4つも抱えて東京へ帰ることがあったりします。(^^)
Posted by fuyong at 2006年07月14日 18:43
fuyongさんへ

〉 水了軒の八角弁当と赤飯弁当

へぇそんなに有名なんですか。

私はめったに新幹線に乗らないので駅弁事情には非常うに弱いです。
Posted by えて吉 at 2006年07月14日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20765730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

