2004年06月06日

お好きな方はどうぞ

一部のマニアの方には、もしかして喜んでもらえるかと思ってネタにしましたので、興味のない方はサラッと流してください。

真ん中は少し黒ずんでますが、周囲は綺麗なピンク色です。
好きな人は、この形に惹かれるんでしょうか?それとも触った時の感触なんでしょうか。

私は特別猫の肉球に興味があるわけではないんですが、これを撮ってくれと言わんばかりの寝方だったんで、写してみました。

実はしょっちゅう写真は撮ってるんですが、毎日ネタにできるほどのモンが取れないですね。カメラをのぞいてる時に限ってオモロイ格好はしてくれんし、家の中で撮ってるせいか、ファイルを開けてみたらボケボケのことも多いですし。

今回はさすがに寝てくれてたんで、じっくりと落ち着いて撮れました。

それにしても、こうしてアップで見るとオモロイ顔してますね。
隈取り入れて、どっかの派手なロックバンドのようです。

越後屋の肉球

どうでしょうか?うちの越後屋の肉球のレベルは。

全体がピンク色ではないので、肉球フェチの方からすればレベルが低かったりするんでしょうか?

ちょっとしたネタに、下ネタにも取れそうな書き出しにしてみましたが、これでホンマにそっちを期待した人があったら申し訳ありません。(^_^;)


posted by えて吉 at 09:00| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(1) | 越後屋&ヒメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肉球はみんな好きだと思います。
肉球は一部マニアのものなんかじゃな〜い(笑)
もうご存知かもしれませんが、REIさんち(RE:blog)を覗いてみては(^_^)
・肉球見せてください。
 http://rei.s44.xrea.com/mt/archives/000235.html
・にくきうふたたび
 http://rei.s44.xrea.com/mt/archives/000280.html
えて吉さんも、もう肉球の虜に・・・(^^;)
Posted by でじゃぶ at 2004年06月07日 00:42
でじゃぶさん

コメントならびに、肉球サイトの情報
ありがとうございます。

肉球が普遍的な喜びの対象とは
知りませんでした。今後は、世間の全ての
方に向けてアップさせてもらいます。

Posted by えて吉 at 2004年06月07日 09:10
コメントありがとうございます♪
にくきう好きなのでtbさせていただきました。
やっぱりネコの肉球って、顔の色合いと同じですよね〜。
いいなぁ。子猫の肉球はまた格別柔らかいですよね。
今のうちに堪能してください♪
Posted by micio at 2004年06月11日 11:17
micioさん、トラックバックありがとうございます。

今朝も早朝から越後屋に足を集中的に
攻撃されました。おかげで寝不足です。

今朝は突然イタズラが激しくなって、3度ほど
怒鳴りつけましたが、このまま悪ガキ路線は
勘弁して欲しいです。
Posted by えて吉 at 2004年06月11日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

肉球2
Excerpt: この間公開した肉球は前足だったので、 今度は後ろ足の肉球をば...。 寝ぼけているところ足をひっつかんで撮ったので、 このあと2匹とも不機嫌になってしまいました。 ごめんね。 後ろの..
Weblog: Diario
Tracked: 2004-06-11 11:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。