2006年02月20日

朝ご飯は焼きおにぎり

昨日は楽しいイベントに参加していたので更新をお休みしました。


今日も丸一日そのイベントで出かけます。

なので、いつものダラダラ記事での更新は明日以降ということで。


昨日の朝ご飯だけちょいとご紹介。



ぷるみえさんの作ってくれた焼きおにぎりと味噌汁味噌味の焼きにおにぎりとお味噌汁。

イベントの参加者に振る舞われました。


ご存じの方も多いかと思いますが、私は猫手なんでおにぎりが作れません。

炊きたてのご飯で作ったおにぎりが一番旨いのは分かっててもうちではあり得ない選択肢。

こともなく炊きたてご飯でおにぎりを作るゴッドハンドをもつ方にビックリ。

こんがり焼かれて香ばしいおにぎりはメチャウマでした。


イベントの詳細は後日、記事に上げさせて頂きます。
posted by えて吉 at 08:20| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ某Blogで同じなの見ました(^_^;)

イベントの詳細、楽しみに待っています。
Posted by やっさん@鳥頭 at 2006年02月20日 14:27
写真のタイトルが思いっきり^^;
えて吉さんらしい小ネタでしょうか?
Posted by 茜 at 2006年02月21日 12:04
やっさん@鳥頭さんへ

> これ某Blogで同じなの見ました(^_^;)

やっさんさんならやっぱりお気づきになりましたか。

> イベントの詳細、楽しみに待っています。

とりあえず大まかな内容を記事にしました。
ボチボチ行きますので、お待ち下さいませ。
Posted by えて吉 at 2006年02月21日 14:09
茜さんへ

> 写真のタイトルが思いっきり^^;

スゴイ注意力ですね。
ボチボチ関連の記事を上げていく予定です。
Posted by えて吉 at 2006年02月21日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

